

ローゼンメイデン 11話

ローゼン感想
ネタバレあり
ローゼンメイデン 2 [2013年7月番組](初回特典:メタルブックマーカー『真紅』) [Blu-ray]ローゼンメイデン 2 [2013年7月番組](初回特典:メタルブックマーカー『真紅』) [Blu-ray]
(2013/09/18)
逢坂良太、沢城みゆき 他

商品詳細を見る
横たわる翠星石がなんかシュール

・先週から引き続きnのフィールドで相談
 身振り手振りを加えつつみんなで言い争い

・いいことを言ったつもりの大学生ジュン
 即否定される
 今更アリスゲームに何か言ってもね

・一方の中学生ジュンは真紅の体探し
 何故かついてくるウサギは無視

・イバラ編みがなくなっているだと……
 これじゃ中学生ジュン何もしてないじゃないか
 尺的に仕方ないのかな

・翠星石復活、蒼星石に怒られる
 この辺だけ前のノリ

・二人の力で時計を動かす
 が、邪魔してくる雪華綺晶

・大学生ジュンのお前なんかいらねー発言を受けて
 雪華綺晶はさよなら
 かなり良かったけど、展開が巻きだよなあ

・一方の中学生ジュンは真紅の体をゲット
 一応雛苺と合っているのか

・時間が動き出したせいで真紅はバラバラ
 水銀燈がネタ晴らしして翠星石が大泣き
 暗い雰囲気のまま次回へ

テーマ : ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アニメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ローゼンメイデン 第11話「約束と嘘」

元の世界に戻るためには大時計を動かさなければならない。 蒼星石は翠星石と力を合わせれば時計を動かせるという。 そのために、水銀燈とある約束をして、ローザミスティカを返し

2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第11話 雑感

[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第11話 「TALE11 約束と嘘」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいドー
